2021年01月14日

広い店内で安心安全を心がけ営業します

 緊急事態宣言が発令されましたが、バレンタイン、ホワイトデーが終わるまでセルフサービス方式となっておりますので、いつも通り営業いたします。

当店は広いフロアーと高い天井の店内で3密回避も可能です。 
対面での接客は会計時のみとなります。 
個包装されたチョコレートを陳列しておりますので、お好みの商品をカゴにお取りになって、レジまでお持ちください。 

オーナーショコラティエ上原晋  
posted by オーナーショコラティエ上原 at 15:47| お知らせ

2021年01月11日

店頭でのアイバンク募金のご報告


IMG_20210111_160007.jpg
  
アカリチョコレート店頭での募金のご報告

チョコをお買い求めくださったお客が、更に募金をしてくださるという愛に満ちた尊い行動に対して、ただ頭が下がる思いでいっぱいです。 
この場をお借りしてお礼を申し上げます。 
13325円の募金ありがとうございました。 

このアイバンク募金は栃木県アイバンク様に手渡しさせていただきました。 
角膜移植を待っている方々のために使われ、早く光が取り戻せるように祈ります。 

オーナーショコラティエ上原晋


posted by オーナーショコラティエ上原 at 16:03| お知らせ

2021年01月08日

美味しいチョコで13年

IMG_20210108_110013_309.jpg
 
アカリチョコレートは開業13年を迎えます。 
鹿沼市の裏路地、大正9年建造の深岩石の蔵という、当時ではあり得ない場所で夫婦ふたりの小さなチョコレート専門店を開きました。 
焼き菓子やケーキも無く、チョコレートのみのですが、良質で高額な原料を惜しみなく使い、美味しいチョコレートに仕上げることだけに集中して参りました。 
今日まで続けてこられたのも、すべてお客様の支えによるものです。 
心から感謝いたします。
 
大きくならず、今後も小さく地道に歩みますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 

手づくりショコラ工房アカリチョコレートオーナーショコラティエ上原晋


posted by オーナーショコラティエ上原 at 12:04| chocolat

2021年01月06日

バレンタインは渡せる時に♪ 


 

20210106_184023.jpg
 
バレンタインは渡せる時に♪ 

1月7日からバレンタイン、ホワイトデーが終わるまでセルフサービス方式となります。
これにより対面での注文のやり取りが無くなり、会計時のみ対面となります。 

個包装されたチョコレートを陳列しておりますので、お好みの商品をカゴにお取りになって、レジまでお持ちください。  

オーナーショコラティエ上原すすむ

#バレンタインは渡せる時に
#バレンタインデー
posted by オーナーショコラティエ上原 at 18:14| chocolat

手づくりショコラ工房アカリチョコレート公式ブログ

プロフィール
名前:susumu uehara
職業:オーナーショコラティエ